先週雨天のため、延期になっていた運動会の総練習を行いました。
明日も天候が崩れるとの予報の為、急な総練習となりお手伝いしていただくお母様方には大変ご迷惑をおかけしました。
ご協力ありがとうございました。
当日もよろしくお願い致します。

開会式で「どうぶつ体操1.2.3」をしています。

 

玉入れ(年中組)
みんな一生懸命かごに玉を入れています。
どこのクラスがたくさん入るかな?

みつばちハニー(年少組・遊戯)
入園当初、みんなで歩くことも難しかった年少さん。
今日は上手に列になり入場することができました。
遊戯も可愛らしく踊れていましたよ!

よさこい(年長組)
初めて半被とクラスカラーのはちまきをつけて踊りました。
「構えのポーズ」が決まっています!

おどるポンポコリン(年中組・遊戯)
バンダナとキラキラのポンポンをつけるとなんだか元気が出てきます。
いつもより更に手や足を大きく動かしのびのびと踊ることができました!

By