9月24日(火)、25日(水)はお店屋さんごっこでした。

年少組と年長組がペアになって一緒にお買い物に行きました♪
「どれ買う?これ?」「うん!」
お姉さん、お兄さんが引っ張っていってくれました。
今年の年少組は、お部屋の中でお店屋さんごっこを楽しんでいます。
「いらっしゃいませ~!」
年中組さんもお店作りを張り切っていました。 はと組の服屋さん。
沢山売れるといいなぁ~
「1個100円です。はい、どうぞ!」職員室の先生のお店はぶどうとりんごの果物狩り!
「あのぶどうがいいかなぁ~」
園長先生のお店は本物のお菓子屋さん。
「これ本当に食べれるの?やったー!」との声がありました。どのクラスも2日間楽しむことができました。

By