11月11日(月)は平岸幼稚園の53回目のお誕生日です。
今日は幼稚園のお誕生会をしました。

少し前に幼稚園に住む小人さんから招待状が届いていたのですが、
小人さんへの質問があった子どもたち。

お手紙を書くと返事が返ってきました!!

小人さんとの待ち合わせの時間にホールに行きました。

まずは園長先生からのお話です。
「もうすぐこの園舎がなくなって新しい園舎で過ごすので、今の園舎を忘れないでください」

小人さんが出てきました!
幼稚園の歴史を教えてくれています。

懐かしい園庭の姿に大興奮!
「あの滑り台で遊んだよね!」などと楽しそうに話している声が沢山聞こえてきました☆


ハッピーバースデートゥーユー♪♪みんなで歌を歌いました。
みんなが大好きな幼稚園、お誕生日おめでとう!

By