第54回 生活発表会(1日目)

>

11/28(土)、29(日)は第54回生活発表会でした。

新型コロナウィルス蔓延防止の為、残念ながら無観客で実施いたしました。
本来であれば、子どもたちの大きくなった姿を保護者の皆様に見ていただきたかったです。
1日でも早く新型コロナウィルスが終息することを願っています。

発表会1日目の様子です。

<0.1歳児 ひよこ組、ぱんだ組 お遊戯>
初めての生活発表会。
泣かないで立っているだけでもすごいことです。
誰も泣かずに発表できました。

<2歳児 こあら組 お遊戯>
こちらも初めての発表会。
緊張して固まっている子もいましたが、フルーツになって楽しみました。<年中 舞踊劇>

りす組 「こびとのくつやさん」はと組 「15匹のこぶたとおおかみ」
うさぎ組 おむすびころりん<年長 ひまわり組 孫悟空>

 

By