今年度の運動会はコロナウイルス感染防止のため、学年ごとに日程を分けて、園庭や園舎向かいにある公園で行いました。

運動会に向けて、練習を頑張ってきた子ども達!当日は、クラスのみんなで力を合わせ、たくさんの素敵な姿を見せてくれましたよ。

~年長組~

よさこいとクラス対抗リレーを行いました。

元気いっぱいの掛け声とともに力強い踊りを見せてくれたよさこい。

リレーでは最後まで一生懸命に走り、バトンをつないでいました。

~年中組~

かけっこと遊戯「ドラえもん」を行いました。

かけっこではゴール目指して、しっかりと腕を振って走っていた子ども達。

遊戯では可愛らしい踊りを見せてくれましたよ。

~年少組~

かけっこと親子競技を行いました。

ゴールにいる先生のところまで笑顔で走っていたかけっこ。

親子競技ではお母さんやお父さんと「にんげんっていいな」の曲に合わせて、踊りを楽しみました。

By