生活発表会2日目はもも組とさくら組が発表しました。

 

~もも組の様子~

もも組は遊戯「ハッピージャムジャム」を発表しました。

発表前から笑顔で準備をしていた子ども達。

しまじろうとみみりんに変身して、可愛い踊りを披露してくれました。

 

~さくら組の様子~

さくら組は言語劇「かさじぞう」を発表しました。

日本昔話の中の難しい台詞もばっちりで、役になりきって頑張りました。

ステージ横では自分の出番を真剣な表情で待つ子ども達の姿が見られましたよ。

劇の後は器楽「聖者の行進」、歌「ともだちになるために」を発表しました。

器楽では担任の指揮をよく見て、素敵な音色を奏でていました。

歌では心を込めたきれいな歌声を聞かせてくれましたよ。

 

25日(木)はみかん組・すみれ組が発表します。

お楽しみに!

 

By