発表会3日目はみかん組、すみれ組が発表しました。

 

~みかん組の様子~

遊戯「ぼよよん行進曲」を発表しました。

発表前、自分たちで衣装のベレー帽を被り、準備ばっちりだった子ども達。

ステージに上がると少し緊張した様子も見られましたが、曲に合わせて元気いっぱい踊っていましたよ。

発表後は列になって、かっこよく退場する子ども達でした。

 

~すみれ組の様子~

言語劇「エルマーの冒険」を発表しました。

ステージの幕の裏では、発表を頑張ろうと気持ちを一つにする子ども達の姿がありました。

劇中では子ども達が小道具の準備をしたり、幕の開け閉めをしていました。

みんなで力を合わせて、素敵な劇を披露してくれましたよ。

劇の後は、器楽「アビニョンの橋の上で」、歌「ともだちになるために」を発表しました。

心を込めて、きれいな演奏と歌声を聞かせてくれました。

 

26日(金)はぶどう組、ひまわり組が発表します。

お楽しみに!

By