発表会4日目はぶどう組、ひまわり組が発表しました。

 

~ぶどう組の様子~

遊戯「森のコンビニ」を発表しました。

階段を上がって、ホールに向かう子ども達の顔はみんな笑顔でいっぱいでした。

ステージ上でも笑顔で可愛らしい踊りを見せてくれました。

 

~ひまわり組の様子~

言語劇「ヘンゼルとグレーテル」を発表しました。

役になりきって頑張っていた子ども達。

緊張している友達に声をかけて、寄り添ってあげながら劇を進める様子も見られました。

劇の後は器楽「こいぬのマーチ」、歌「ともだちになるために」を発表しました。

みんなで心を一つに素敵な合奏を披露してくれました。

歌では大きく口を開けて歌っていて、ホール全体にきれいな歌声が聞こえてきましたよ。

 

29日(月)はいちご組、りす組が発表します。

お楽しみに!

By