先日、今年度初めての参観日を行いました。

ここ数年、コロナウイルスの影響でクラスでの保育参観を行うことができませんでしたが、久しぶりに保護者の皆様に保育中の子ども達の様子を見ていただくことができてよかったです。

いつもとは違う環境にドキドキしている子もいましたが、真剣な表情で活動に取り組み、たくさんの笑顔も見せてくれた子ども達。

これからの行事でお子さんの成長をたくさん感じていただけたらと思います。

 

年長組はお当番カード作りをしました。

自分の名前と顔を上手に描き、素敵なお当番カードを完成させていましたよ。

 

年中組はゲーム遊びをしました。

ルールをしっかりと聞いて、友達と元気いっぱいに楽しんでいた子ども達でした。

 

年少組はふれあい遊びをしました。

お父さんお母さんや友達と曲に合わせて歩いたり、名前シールを交換して楽しみました。

たくさんの友達とふれあい、楽しそうな笑顔が見られましたよ。

 

By