5/27(金)は、4月・5月合同のお誕生会でした。

年少・年中組は、コロナ感染予防のため各クラスで行いました。

お友だちのアーチをくぐって嬉しそう!
思わずにんまり🎵

年長組はホールで行いました。

入場する前にお誕生月のお友だちが待機している様子です。

「まだかな~」と待ちきれないようです。

 

今年の年長組は、年少組からコロナ禍で過ごしているため、ホールでお誕生会を行うのは初めての経験です。

「ちちんぷいぷいのぷ~い!」と魔法が使える先生がいましたよ!!

 

「自分のお名前」と「大きくなったらなりたいもの」を発表しました。

ちょっぴり緊張してドキドキしたけれど、上手に発表することができました⭐

 

 

皆でお祝いできて楽しいお誕生会になりました🎵

By