今月、第56回 運動会がありました。

ここ数年はコロナウイルスの影響により、全学年での運動会を行うことはできませんでしたが、久しぶりに開催することができて嬉しく思います。

今年度は真駒内アイスアリーナで行いました。

広い会場での運動会にドキドキしている子ども達の様子もありましたが、それぞれの競技に一生懸命取り組んでいました!

開会式では「どうぶつ体操」をして、準備ばっちりな子ども達。

各学年でのかけっこではゴールを目指して、元気いっぱいに走る姿が見られました。

お遊戯ではお面やポンポンを付けて、可愛く踊った子ども達!

年長組は「よさこい」を力強く、かっこよく踊っていました。

運動会の最後は年長組による「クラス対抗リレー」でした。

クラスの友達とバトンを繋ぎ、ゴール目指して頑張りました!

 

後日、クラスの先生からキラキラのメダルと景品を貰った子ども達!

とても嬉しそうに見せてくれましたよ。

みんな、とても頑張りましたね!

By