12月14日にクリスマス会を行いました。

ホールに集まって、先生のお話を聞いていると、どこからか鈴の音が…!

「え?どこから聞こえてくるんだろう?」とみんながホールを見渡すと、トナカイとサンタクロースの姿が!!

子ども達からは「わぁー!サンタさんだー♪」と、とても嬉しそうな声がたくさん聞こえてきましたよ!

サンタさんに質問をしたり、歌を歌ったり、楽しい時間を過ごした子ども達。

サンタさんからプレゼントをもらうこともできて、子ども達の嬉しそうな笑顔をたくさん見ることができました。

0.1.2歳児クラスは保育室でクリスマス会をしました。

サンタさんの姿を見て、びっくりしちゃう子もいましたが、プレゼントをもらったり、みんなでツリーの飾りつけをして楽しみましたよ!

By