うさぎ組の様子

>

こんにちは!!

今週も、うさぎ組の様子をお伝えしたいと思います。

 

お部屋でも戸外遊びでも、元気いっぱいのうさぎさん!!😊

↓人参のおもちゃを鼻に付けて、オラフみたいにして遊んでいました♪

今週の絵本観察では、キンダーブック7月号を読みました。

シールのページは、夏野菜のシールを畑に貼りました。

「スイカも野菜の仲間なんだね。」などと、会話を楽しみながら絵本を見ましたよ。

 

 

今日は運動会練習をあさがお公園で行い、年少と年中で遊戯を見せ合いました。

そのあとは園庭で、はと組さんと遊びました。

暑いので長く遊ぶ事は出来ませんでしたが、「もっと遊びたい!!」と言い楽しく遊んでいましたよ。

 

 

園庭で、ひまわりを見つけて見ている子もいました。

 

 

 

 

先日の朝の会の様子です。

 

今は実習生がうさぎ組に来ており、一緒に過ごしています。

朝の歌も声を沢山出して、大きな声で歌っています🎵

 

 

あと2日で運動会ですね。

本番をお楽しみに!!

 

 

 

 

 

By