はと組の様子

>

いよいよ明日は、待ちに待った運動会ですね!!

ドキドキワクワクしている子どもたちです😊

昨日は天気が良かったため、あさがお公園で年少組と年中組で

最後の運動会練習を行いましたよ。

お互いのお遊戯を見て、一緒に踊っている子どもの姿もあり、

とても楽しんでいる様子でした!

練習が終わった後も「もう1回踊りたい!」と言う声が

沢山聞こえ、お遊戯の曲がとてもお気に入りなはと組の子どもたちです(笑)

みんなの笑顔、可愛いですね♡

腕を伸ばしたり、大きくジャンプしたり、

みんな上手に踊っていました!

「おおきなこえで、エイエイオー!」

 

今までお部屋や外で、一生懸命運動会練習を頑張ってきました!

沢山の方々に、子どもたちのかっこいい姿を見せられたらと

思います!

元気いっぱい頑張るので、応援宜しくお願い致します!!

By