7月10日投稿すみれ組

>

今週もすみれ組の笑顔と頑張りをお伝えしていきたいと思います!

今日は先日行われた運動会の経験画を描きました! クレヨンで絵を描いて、作品に貼る名前をマーカーで書きました。

名前はのりしろを残して書くという少し難しい作業でしたが、すらすらと名前を書いている子が多く驚きました。製作では久しぶりに名前を書きましたが子ども達がすらすら書いている姿を見て成長を感じました!

絵を描く時には友達に「なに描くの?」や「書くの一緒だね」などと会話をしながら描いていてとても楽しそうに活動していました。

 

友達を書いたり、家族の方をかいている子もいて子ども達それぞれ素敵な作品を作ることが出来ました✨✨

今日描いた経験画はお部屋に飾る予定なので、お迎えに来た際などに見ていただけたらなと思います!

子どもたちにとって運動会がいい思い出になっていて嬉しかったです。私も楽しい思い出になりました😊

今週も見てくださりありがとうございました。来週もすみれ組の笑顔と頑張りをお伝えしていきたいと思うので更新を楽しみにしていただけると嬉しいです!

By