7月10日投稿

>

先日は、運動会がありました!

年長はよさこい、リレー、かけっこ、親子競技の4種目に出場しました。

保護者の皆様、運動会はどうでしたか??

子どもたちとっても頑張りました!

お子様の成長を感じてもらえる運動会になっていたらいいなと思います😊

さて、本日は運動会の経験画を描きました!

自分が1番頑張ったもの、1番楽しかったことを

一つ選んでクレヨンで描きます。

やはりリレーかよさこいの絵を描いている子が多かったですよ🎶

同じさくら組の友達だけでなく、すみれ組やひまわり組の友達を書いている子もいました😄

体育館にあったコーンを描いていたり、

床にひいてあったテープのを色通りに書いている子等

かなり細かい部分まで思い出して書き起こしている子が多くいて、

子どもたちって本当によく見ているんだなと感じました😌🌟

運動会お疲れ様!みんな頑張ったね!💗

(みんなこっちを見てる写真がとれず、、、すみません💦)

By