はと組の様子

>

運動会が終わり、もう少しで夏休みですね。

はと組では、みんなで運動会の経験画を描きました!

練習から一生懸命頑張ったかけっこやお遊戯を思い出しながら

画用紙にクレヨンで描きましたよ🖍

絵が上手なはと組さん。製作を重ねるごとに成長を感じます!

「何色の服着てたかな?」や「かけっこ1位だったよ!」など

運動会の思い出が沢山出できて、子どもたちはとても

楽しみながらお絵描きしていました!

画用紙いっぱいに絵を描く子どもたち🌟

 

運動会が終わってからも、「ポポポポポーズ踊りたい!」という

声が沢山聞こえます!子どもたちの思い出に残る運動会になって

良かったです!

お友達も描いていましたよ!

 

2学期も楽しい行事が沢山あるので、みんなで楽しく

行っていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

By