うさぎ組の様子

>

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。遅い時間の更新になってしまい申し訳ありません。

最近のうさぎさんの様子をお伝えします!!

幼稚園の泥遊びは、園庭の砂場で行っています!

楽しそうな写真が撮れました😊

 

泥だらけで、「コーヒー作った!」「団子作った!」などと楽しそうに見せてくれました。

「先生、ここにも水入れて!」「水かけて!」「雨みた~い!!」などと、ニコニコのみんなでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、お店屋さんの準備が進んでいます。

うさぎさんは、スーパーマーケットです。

ドーナツにおにぎり弁当などを作っている途中です。

これからも、楽しく可愛い作品を作っていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

↑おにぎりを作っている写真です。

 

↓今日は、ポスト投函に行きました。

天気も良く、行けて良かったです😊

平岸街道のセイコーマート近くのポストに投函しに行きましたよ。

道路の渡り方を、子ども達と再度確認しました。

おじいちゃんとおばあちゃんに皆のプレゼントが早く届くと良いですね!!

 

By