もも組の様子

>

今日は9月生まれのお誕生会がありました!

9月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます!

お友達の発表やしかけに興味津々で、とても楽しんでいました。

もも組さんは、さんぽのお歌の発表をしましたよ。毎日のように練習を頑張っていて

「大きい声で歌うんだ!」などと意欲的に取り組んでいました。

リズムに合わせて身体を動かしていたり大きく口を開けて

頑張っている様子があってかわいらしかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

さんぽがみんなのお気に入りの1曲になったようで

自由遊びなどで口ずさんでいる様子もあります。

そして今日の給食はスペシャルメニューでした!✨

パンと焼きそばを見た子どもたちは大興奮!!

パンに焼きそばをはさむお友達、野菜をはさむお友達など様々でした。

焼きそばが大好きなお友達がたくさんいて、「おかわりください!!」

「大盛にして~」という声もたくさんありました。

 

給食の後は「みるくまんじゅう」のおやつを食べ、お腹いっぱいになって大満足。

10月のお誕生会も楽しみですね♪

 

 

By