9月25日投稿

>

早いもので9月も最後の週になりました。

園内はお店屋さんごっこの品物で溢れています😊

さくら組もすべての品物作りが終了しました!

さくらイオンでは、フードコートとおもちゃ屋さんを作りました🎶

フードコートでは、ラーメン屋さんとミスタードーナッツ

おもちゃ屋さんではスイッチとクレーンゲームコーナーを作りましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

ドーナツは好きな色の絵の具で色を付けた後、お菓子の箱を切ってトッピングしました🍩

お菓子の箱も色んな配色の物がある中で子どもたち自分で組み合わせを

イメージしながら作り上げることができました!

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好きラーメンです🍜

チャーシューと卵はお菓子の箱の裏にマーカーで書き、

メンマは段ボールを絵の具で塗りました!

ラーメンは幼稚園の子どもたち用にお子様サイズですよ🌟

 

 

 

 

 

 

 

スイッチは自分で好きなゲームやキャラクターの絵を描きました!

思わず「自分がほしくなっちゃう!」「自分で買おう!」

と言っている子が続出しました😝(笑)

お店屋さんごっこは明後日からいよいよ始まります!

さくらイオン大盛況になりますように!🌟

 

先週9月の誕生会がありました🎂

お誕生日おめでとう!素敵な1年になりますように😌💗

By