10月2日投稿

>

10月になりました!

外もかなり涼しくなりみんなは今から秋の遊びを楽しみにしてますよ🎶

 

先日はお店屋さんごっこがあり、園内はとても賑やかでした!

「いらっしゃいませ!」「ありがとうございました!」

の掛け声も元気に言うことができましたよ🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売り場によって衣装が少しづつ違うのがポイントです🌟

 

他のクラスはケーキ屋さん、お寿司やさん、ディズニーランド等

色々なお店があり、どのお店にいこうかな??

と悩んでいたみんなですが、当日になるまでには

「○○組の○○がほしい!」とほしい物があるクラスに一直線!

お金をしっかり渡してお買い物も楽しみましたよ🌞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も「先生!今日もお店屋さんしたい!」

という声が沢山聞こえてきましたよ~!

とても楽しいお店屋さんごっこになりました🎶

By