はと組の様子

>

少しずつ寒い季節になってきましたね。

今回も寒さに負けない、元気なはと組の様子を

お伝えします!!

 

月曜日は、みんなが好きな英語あそびがありました。

少し早いですがハロウィンをテーマに、ゲームや絵本を通して

沢山英語を話していましたよ🎃

 

 

 

 

 

 

 

スプーンにピンポン玉を乗せ、落とさないように

ゴールまで運んだら、「ハッピーハロウィン」と元気に

言って楽しんでいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

おばけの布を被ったお友達は誰かを当てるゲームです!

「おばけやりたい!」という声が、子どもたちから

聞こえてきました👻

 

日に日に英語が上手になっているはと組さん。

これからも色々な英語を、楽しく覚えていきましょうね!

 

そして今日は、発表会の練習をしました!

先生のお手本を一度見ただけで、踊りをすぐ覚えていましたよ!

それぞれの役に分かれて、セリフや動きを頑張っている

姿がありました😊

 

 

 

 

 

 

 

これから練習が増えると思いますが、

はと組で力を合わせ、頑張っていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

By