未就園児クラスぺんぎんらんど ・幼稚園ごっこ②

>

先日ぺんぎんらんどでは、2回目の〈幼稚園ごっこ〉を行いました。

前回同様、子ども達だけでバスに乗った後、園に戻ってお母さんにネックレスのプレゼントを作りました♪

 

 

 

 

 

みんな大好きなお母さんの為にどんな色が好きかな?と、お母さんの喜ぶ顔を思い浮かべながらとても集中して作ることができました。

 

 

 

 

 

完成したお友達は首からかけて鏡で出来映えを見てにっこり(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

素敵なプレゼントが出来てよかったですね。幼稚園ごっこは、お友達や先生と過ごす時間が自信につながった子が多く

良い経験になったようです。来年の入園が待ち遠しいです♪

 

ぺんぎんらんどでは今月、親子遠足・ミニ運動会など楽しい活動が盛りだくさんでした。

現在、令和6年度のぺんぎんらんどの願書を配付中です。来年度も親子で楽しい活動を企画していますので

たくさんの入会をお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぺんぎんらんどはこちらから

 

 

 

By