10月31日(火)、10月生まれさんのお誕生会でした!

20人のお友達をみんなでお祝いしました(^^♪

ホールでは、たくさんのお友達と保護者の皆様が待っています。

とても楽しみな気持ちと、ドキドキした気持ちで入場を待つ、本日の主役さん達☆

 

 

 

 

 

今日は、ハロウィンです🎃 先生達からのお話しパネルもハロウィン仕様ですね☆

年少クラス「みかん組」のお友達からのお歌のプレゼントがありました♪

「やぎさんゆうびん」を一生懸命、歌ってくれました☆彡

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

10月は幼稚園もハロウィンの装飾でいっぱいです🎃各、クラスとっても可愛く装飾しています!

12月はクリスマス会もあります。園内は子ども達の素敵な製作物で賑わうことでしょう(^_-)-☆今からとっても楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

By