今週の月曜日から3日間の発表会総練習が始まりました!すみれ組は2日間他のクラスの練習を見てきました。

乳児さんの練習では「可愛い!」、「上手だった」と小さいお友達にメロメロな様子で、

幼児のクラスの練習では静かに見る、頑張っているお友達を探すことを目標に総練習に参加しました。

いつもより長い練習時間で、少しお話をしてしまうこともありましたが子ども達も自分たちで意識しながら最後まで集中して見ようと頑張っている姿がありました。

明日は総練習最終日でいよいよすみれ組の発表になりました。今日は総練習のあとに「ブレーメンの音楽隊」の練習もしました✨✨

劇のセリフも大きな声で言える子が増えてきたり、身振り手振りも多くなってきました。明日の総練習もすみれ組全員で全力で頑張りたいと思います!

当日は子どもたちと作った衣装を着て頑張りたいと思います💕💕

 

 

 

 

 

 

By