みかん組の様子

>

ついに雪も降り始め、本格的な冬が近づいてきましたね。

雪が降る様子を窓からよく見ている子ども達ですが、早くも

「雪遊びしたーい!」「もう遊べるね!」と雪遊びに意欲を

見せています!さすがにまだ遊べないですよね…(笑)

さて、今週の土日はいよいよ生活発表会の本番です!

子ども達は約1か月、一生懸命練習を頑張ってくれました。

そして、今日は発表会総練習がありました。

たくさんのお客さんがいて、スポットライトが当たるステージで

堂々と「アンダーザシー」を披露してくれました!

 

 

 

 

 

 

 

総練習が終わりお部屋で「楽しかったー!」「ドキドキしたー!」と

様々な心境を子ども達が話してくれました。

緊張しつつも楽しんで踊ってくれたことが担任として、とても

嬉しかったです。担任もとても緊張しました…(笑)

総練習ではありますが、無事に終えられてホッとしました。

 

 

 

 

 

 

 

本番まであと2日あるので、最後の練習を子ども達と

頑張りたいと思います!

本番は元気いっぱい楽しんで頑張ってくれたら嬉しいなと思っています。

 

By