11月29日(水)、11月生まれさんのお誕生会でした!

本日の主役さんです★ ホールの中では、たくさんのお友達と保護者の方が登場を待っています。

 

 

 

 

 

今日の日を楽しみにしていた11月生まれさん(^_-)-☆ 「緊張するなぁ~」と不安そうな子ども達。

園長先生の「だいじょうぶ、がんばるんだよ~!」という声に、笑顔が戻ってきました♪

 

 

 

 

 

みんな大きな声で将来の夢などを発表できました!

 

 

 

 

 

今月のお歌のプレゼントは、さくら組さんからの~虹のむこうに~でした♬

大きな声で元気よく、素晴らしい歌声でした!

今年も残りわずかとなりました。来月はイベントがたくさんありますね。

来月のお誕生日会も待ち遠しいですね☆彡

 

 

By