乳児クラス 生活発表会

>

今日から12月ですね。幼稚園では、もちつき会やクリスマス会等、楽しい行事がいっぱいです😊

先日は生活発表会がありました。乳児クラスの子ども達もかわいい衣装を身にまとい、元気いっぱい

お遊戯を踊ってくれました♪

 

0歳児 ひよこ組🐤は『バナナくん体操』を踊りましたよ。身体をゆらゆら動かす動作がとっても

可愛かったです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

1歳児 ぱんだ組🐼は『フルーツポンチ』を踊りました。しゅわしゅわ♪ しゅわしゅわ♪ のフレーズでは

手をしゅわしゅわと上手に動かしながら、元気に踊ってくれました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2歳児 こあら組🐨は『スマイル』を踊りました。曲の途中に出てくる「こどもじゃないからね♪」と言うセリフをみんなで大きな声で歌ってくれました。こあら組さんからは、花道を通って退場もしてくれました😊

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍も明け、たくさんのお客さんが応援してくれた『生活発表会』でしたが、練習から本番まで

一生懸命に頑張ってくれました。

今では、「〇〇かけてー」とお遊戯の曲のリクエストが毎日あり、違うクラスのお遊戯を踊り合いながら

楽しんでいますよ😆

 

By