12月13日(水) 待ちに待ったクリスマス会が開かれました♬🎅

みんなワクワク・ドキドキでこの日を待っていました!

 

 

 

 

 

サンタさんを待っている間、先生のクリスマスクイズで楽しみました☆彡

「サンタさんは来てくれるかな~??」

 

 

 

 

 

 

なんと!サンタさんにトナカイさんも来てくれましたよ☆彡

素敵なプレゼントも持って来てくれました!

 

 

 

 

 

サンタさんはクリスマスが近いので大忙しです。

お別れを惜しむ子ども達・・・「また、来てね!」

最後はサンタさんにお礼の気持ちを込めて、「あわてんぼうのサンタクロース」のお歌のプレゼントをしました♬

みんな一緒に大合唱、素敵なクリスマス会の思い出が出来ました★

 

 

 

By