もも組の様子

>

今学期初めてのもも組のブログ投稿です!3学期も子どもたちの様子をお伝えしていきます!

昨日は2月の絵本観察を行いました。絵本に鬼が登場し「鬼怖いよ~」

「鬼退治頑張ったからもう怖くない!!」などたくさんの声が聞こえてきました。

子どもたちは絵本観察が大好きなようで終わった後に何度も読み返す姿がありました。

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日はバレンタインということで担任から男の子に折り紙で作ったハートやメダルを

プレゼントしました♡

男の子はたくさん喜んでくれ、目をキラキラにして「どれにしようかな~」

「これにしたよ!ありがとう☺」と伝えてくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子も塗り絵を塗って男の子にプレゼントしている様子もありとても可愛らしかったです♡

今日はみんなが楽しみにしていた円山動物に行ってきました!

また1つもも組での思い出ができてよかったですね♪

 

By