はと組の様子

>

こんにちは!

今回も、元気な子どもたちの様子をお届けします♪

 

木曜日に、年中組でバスに乗って高台公園に行きました。

天気も晴れ、子どもたちは元気いっぱいに

遊んでいましたよ!

 

公園では、大きい雪山でそり滑りをしたり、友達と

雪遊びをする様子がありました🛷

一番上から「きゃー!」と叫びながら、楽しく滑って

いましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

今から滑るのが、少しドキドキ!

 

 

 

 

 

 

 

友達や先生と一緒に滑っている子もいましたよ!途中で

落ちてしまったけど、「もう一回やりたい!」と

明るい声と笑顔が見えましたよ😊

 

雪遊びでは、宝探しや雪合戦をしていました!

終わった頃には、帽子まで雪まみれになっている子も

いて、とても楽しんでいたようです!

 

 

 

 

 

 

 

帰りの時間は、みんなで今日の給食を予想

しながら幼稚園に戻りましたよ🚌

いっぱい遊んで疲れたのか、いつもより

多くご飯を食べる子どもたちでした!!

 

来週は、チューブ滑りに行きます!

雪がまだ残っている間に、沢山冬の思い出を

作りたいですね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

By