未就園児親子クラス あそびのひろば

>

☆5/10(金)は3階ホールの開放日でした。

体をたくさん動かしたり、静かに遊べるコーナーもあるので

お子さまが好きなものを見つけて遊ぶことができますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホール遊びの日は、身体測定もできますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初回は、リズムに合わせてふれあいあそびして親子で交流もしましたよ☺

 

☆17(金)1階保育室の開放日でした✨

2つのお部屋を使って遊びました。

滑り台は男の子に大人気でした!

 

 

 

 

 

 

 

ブロックや赤ちゃんが寝転がれるスペースもご用意しています。

 

 

 

 

 

最後にみんなで「からだダンダン体操」をしましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

お部屋の日は、飲食可能なコーナーもご用意していますよ!

 

次回は、5/24(金)3階ホールで遊ぶ日です☺

たくさんの方のご参加、お待ちしております💛

🌟ご予約はこちらから🌟

 

By