先日、五天山公園へ遠足に行ってきました😊

お天気がよく、とっても気持ちが良かったですよ。

バスの中では、クイズや間違え探しをして大盛り上がり!

公園につくと、手を繋いで元気に遠足を楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで集合写真を撮った後は、広い公園で思いっきり遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもと違う遊具に、子ども達は大喜びでした🎶

たくさん遊んだ後は、おにぎり弁当です。今回はおやつもあるので、大盛り上がり!

 

 

 

 

 

 

 

お腹がいっぱいになると、また元気に走り出す、子ども達でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りのバスでは、静かーなクラスと大賑わいのクラスとがあったようです。

たくさん遊んで楽しかったですね!

 

 

By