7月19日(金)に終業式がありました😊

 

 

 

 

 

 

 

園長先生からのお話では、「事故や怪我に気を付けること」「おうちの人の話をよく聞くこと」

子ども達はとっても真剣な表情でお話を聞いていましたよ‼️

「おばけなんてないさ♪」をみんなで歌ったり、夏休み中のお約束は、教師劇で子ども達に伝えました。

夜遅くまでYouTubeをみて夜更かししていたり、暑いからといってアイスばかり食べちゃだめだよね😔

一人で勝手に遊びに行ったら、お家の人が心配するよ。とっても危ないよね。など、楽しい教師劇を見ながら

お約束を確認しました。

 

 

 

 

 

 

 

2学期、元気な子ども達に会える日を楽しみにしています。

楽しい夏休みを過ごしてくださいね。

 

 

By