夏休みがスタートした22日(月)は、年長組のお友達が待ちにまっていた、お泊り会です🎶

今年のテーマは『ユニバーサル・ヒラギシ・ジャパン』と題し、様々なキャラクターの装飾で

子ども達をお出迎え!

保護者の方には事前にお伝えしていた内容も、子ども達には内緒にしてもらい、当日までのお楽しみ!

登園して身支度が終わると、バスに乗ってお出かけです🚌

今年は『白い恋人パーク』に行ってきました。実際にお菓子を作っているところを見学したり、

猫のプロジェクションマッピングを楽しみましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

園に戻ってからは、『ヒラギシレストラン』が開店、食後にはフォトスポットで記念撮影📸

 

 

 

 

 

 

 

 

それが終わると『クロさんによるマジックショー!』終始、子ども達の大きな笑い声が響いていましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

お部屋に戻ると子ども達にサプライズ!お家の方からの、頑張ってメダル!

メダルをもらうと、お母さんを思い出して泣いてしまう子もいましたが、お家の方からのサプライズに

とっても嬉しそうでしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んだ後は、パジャマに着替えて就寝です。広いホールで2クラス一緒に寝ました🌛

日中の疲れもあったのか、みんなぐっすり眠っていましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

先生とお友達と過ごした1泊2日、たくさんの思い出ができましたね💕

 

 

 

 

 

 

By